住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

旭化成の特集!

ダイワハウスのCM!本当にインパクトあるよね♪いつも楽しみに見てますよ^^
ダイワマンから始まりダイワにゃんやダイワわん!次は何がくるのか楽しみだ!

雨です^^;むかし雨の日になると、古傷が痛むんだよね〜なんて聞くとホントかよ!って思っていたけれど、いざ自分が怪我をして一応直ったんだけれど、雨の日に違和感を覚えるのは正直驚いた!ホントなんだ〜って!疑ってごめんね!

昨日は休暇をとったんだけど、何かと用事が多くって体を休めることが出来なかったな〜という1日でした(-o-;)でもたまっていた用事が片付いたから良かったかな?夜はお風呂で体も癒せたしまずまずだったね♪

そういえば、育毛剤や発毛剤の中には購入後、気に入らなければ全額返金してくれるシステムがあるんだって!知ってた?すっごい自信だよね!確か、M?1発毛育毛ミストっていったと思うんだけど・・・。
消費税増税の動きが止まりません。低所得者に年間1万円の支給が提案されているようですが、はたして今後どのように進んでいくのやら・・・。

今日は朝からやけに眠いな〜 よく寝ているつもりなんだけれど、どうも疲れがとれていない・・・。これって枕が悪い(合っていない)ことも考えられるのかな? また、ニトリに枕を見に行こうかな^^;


次のお休みに、友達達とバーべキューの予定です^^v 私はじゃんけんに負けて、お肉の当番(汗 一番出費の多い役が当たってしまいました^^; どうしてこんなにくじ運無いんだろう・・・。

最近のエアコンって自動掃除機能が付いていてお掃除楽チン、と言ってはいるけれどホントに掃除しなくてもいいのかな?リビングのエアコンは掃除がいらないタイプなので何もしていないけれど大丈夫かな^^;
近頃、ノマドワーカーという言葉が定着されてきているように感じる。遊牧民という意味のようだけれど、まだまだそのような方が働ける環境が整っていないような現状ではないでしょうか?時間貸しレンタルオフィスもあるけれど、やはり無料で借りられるスペースがほしいものですね^^;