住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

セキスイハイム デシオについて調べてみました!

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。
銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;
何でだろう?
年収はクリアしていると思うんだけれどな〜


今日は天気が良さそうだね♪
洗濯物がよく乾きそうだから、まとめて洗濯しちゃおうかな^^そうしましょう♪
昨日、夜遅くに外食をしたのでなんだかお腹がもたれている^^; いつものことかけれど、食べ終わってから「あんなに食べなかったらよかったなぁ」って後悔するんだよね(涙 皆さんそんなことないですか?

家のトイプードルのトリミングなんだけれど、最近上手かった人が辞めてしまって上手にしてくれないんだよね!今度、一度違うトリマーさんの所に行ってみようと思っているんだけれど、大丈夫かちょっと心配。

最近、通学中の児童に車が突っ込むという事件が多発していますね。こちらが気を付けていても、車から突っ込んでこられるとどうしようもありませんね。車通りの少ない通学路に変更するなどの対策が必要な気がします。

今日は、仕事が空いているので、この前故障したスマホの充電器を修理します^^/
一応この関連の仕事をしているので、これくらいの修理は楽勝です!

明日の仕事は休みたい気分だ(^_^;)やりたいこといっぱいあるし、天気良くなりそうだし!こんな事言ってずに頑張らないとね!住宅ローンだってあるしね‥

こちらは関西ですが、災害の影響で原子力発電所が次々と停止して、電力不足がかなり深刻化してきていますよね。節電を呼びかける声や、大手企業によるエコ商品の開発で、省エネ家電もたくさん発売されてきています。こう考えると、ピンチになっても日本の企業は強いですよね。

妻がキッチンのリフォームをしたいと、最近よく言うようになった^_^;我が家のキッチンは古くはないけれど、最近のキッチンを見てしまうと欲しくなるのも分かるような良い商品が多いですよね!