住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウスについて調べてみましょう!

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)
何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。
健康状態の異常が問題だったのかな(>_<)
昨日の雨が今日も少し残る一日です。それにしても昨日は凄い雨でしたね^^;大雨洪水警報が発表されていた地域もあるのではないでしょうか?家の地域も大雨と暴風警報が出ていましたよ。

昨日で、ようやくヤマ場の仕事が終了しました^^しばらくの間、ゆっくりできるかな〜でも次の仕事のための下調べを始めないといけないので、あまり悠長にもしていられないね。でも、休養は大事なのでしばらくはゆっくりします^^v


もう少し預金額が多かったら、東京スター銀行住宅ローンを借り返るんだけどな〜だって、預金額分の利息がかからないようになるんだよ!たくさん貯金している人にはオススメの銀行だよねo
ノマドライフっていう働き方に憧れはありませんか?場所を選ばず仕事ができる生活。海外に居たってインターネットさえ繋がっていれば仕事ができるんですよ!ま〜その体勢に持っていくまでは相当大変な苦労があるかと思いますが・・・。
今日は仕事で、出荷をしないといけない製品がある。でも、まだ部品が届いていないものがあるんだけれど、今日届く予定なんだよね。早く部品が届いてくれないと出荷準備もできないよ。大丈夫かな?
明日は、和室の片付けだ!自治会の集まりで使用するためなんだよね。班長ってやつだから仕方がない。数年に一度回ってくるんだけれど、ホント面倒だよね!


年をとると時間が早く過ぎるってことないですか?これは、年をとるにつれて、体内時計が遅くなるから時間が早くなったって感じるんだって!子供の頃は、体内時間が早いから時間がたつのが遅く感じるってテレビで言ってたよ!なるほどだよね。


住友林業のikikiって二世帯住宅専用の商品なんだって!知ってましたか?今まであまり二世帯住宅専用の住宅なんて聞いたことがなかったから驚きましたよね。会社の同僚も以前、住宅を建てたんだけれどもっと早くに出てくればよかったのにって残念がっていましたよ^^;