住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス ジオ・トリステージについて知ってますか?

おっは〜目覚めの良い朝だ!高級なヘーベルハウスの住宅を建てた夢を見ていた^^屋上でバーベキューするのが夢なんだ!と、友達と話ししていた事が夢になったようです!

今日は朝から雨です!でも、雨が嬉しいんです^^その理由は傘を新しく購入したから♪オシャレな水色の傘でちょっと高かったんだけれど、思い切って買っちゃいました^^v大事に使おうっと!

昨晩、ケーキやゼリー、あとスナック菓子を11時回ってから食べてしまった^^; 朝からお腹がもたれ気味・・・。それよりもこんな食生活ばかり続けていたら、絶対にメタボになっちゃうよね(涙)お菓子を控えないといけないな〜
これから住宅ローンを組む方っていいよね〜金利は安いし、フラット35みたいな金融商品がたくさんあって、羨ましい!だって35年間もこの低金利で固定だと安心じゃない?

日本プロ野球選手のアメリカ大リーグ移籍が多くない?
このところ頻繁にニュースで報道されているよね!
やっぱり大リーグは良いのかね〜
寂しくなるよね。
今日の家の愛犬、トイプードルお留守番おやつは、鳥の湯がいたもの!!
一番好きなんじゃない?と思うくらい鶏肉が大好き♪犬を飼われているみなさんはどうですか?


明日、電気屋さんに家電を見に行く予定です!洗濯機や掃除機、あと〜テレビも・・・。もちろんサイズの大きいやつね^^v まだ買うって決めていないんだけれど、その時に迷わない為にね♪

家の愛犬が、オシッコを失敗!!酸が強いのかフローリングのワックスがはげちゃった^^;時間が経っていたからな〜
でも、弱いワックスだな。
住友林業の和楽っていう商品があるんですけれども、主要な部分に国産の木材を使用しているそうで、和風住宅を好む方には人気の商品だそうですよ!いいな〜って思うけれど、ちょっと私には価格が高くて無理っぽいよね^^;



一条工務店の値引き