住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 イキキについて調査!

積水ハウスの里楽って知ってますか?積水ハウス唯一の木造平屋建て住宅なんだそうですよ。いわゆるシャーウッド住宅ってやつですよ♪やっぱり鉄骨よりも木造の方が冬は暖かいそうですね^^

今日のポカポカ陽気は最高ですね^^vこんな日はどうしても眠たくなっちゃいますよね^^;仕事中気が付くとキーボートを押したまま意識が飛んでいるっとことないですか?私だけかなぁ〜

筋トレを昨日頑張ったんだけれど、なかなか習慣化できないでいます^^;意思が弱いと言うか、なんと言うか・・・。今度こそと思うのですが、中々長続きできません^^;今回は、少し続いているので頑張って習慣化を目指します!

ペットのオシッコ失敗後の処理って大変ですよね!特にカーペットにされた時には、がっくりです^^;一度、本にお酢を薄めて拭くと匂いが取れやすいって書いていた記憶があったので、試してみたんだけれどあれは最悪でした(涙)部屋中お酢の匂いが充満!家族中からクレームの嵐でした^^;
スマートフォンには、テザリングっていう機能があって、その機能さえあればパソコンなどでインターネット通信ができるそうなんですけれど、知ってました?これって、使い方によっては、スマートフォンだけで家庭用のインターネット通信がまかなえてしまうのでは・・・^^;
午後から、愛犬のトイプードルと一緒にお散歩です♪
今日は、どのコースにするか迷うよね〜
って言っても分かりませんよね^^;


明日は、お庭のお手入れを頑張るぞ!!面倒でなかなか進まない^^;
最近ダメダメ人間です^^;頑張って綺麗にすると、やって良かったと思えるんだろうけれど・・・。
年をとると時間が早く過ぎるってことないですか?これは、年をとるにつれて、体内時計が遅くなるから時間が早くなったって感じるんだって!子供の頃は、体内時間が早いから時間がたつのが遅く感じるってテレビで言ってたよ!なるほどだよね。
電力不足といわれ今年も節電、節電と言われている。そんな中、節電意識が高まり太陽光発電システムを設置しようと考えられる方も増加しているのだとか・・・。新築住宅なら大半のの方が装着されていますよね^^;