住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス グラヴィス・ヴィラとは!?

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな?


今日はいい天気だね♪快晴〜〜こんないい天気の日は、愛犬釣れて山登りがしたい気分です!家の愛犬は山登りやハイキングが大好き!!なんだか見ていると、まるで野性に返ったみたいにのびのびと走り回っています^^

昨日、ペットのトイプードルが久しぶりに新しい芸を覚えたんです!凄いでしょ〜まだまだ完璧ではないので、お披露目はできないんだけれど、もっと上手にできるようになったら動画でアップしますね♪それまではおあずけです!

最近、郵便ポストに地方銀行のチラシがよく投函されている。留守が多いのでまだお会いした事はないが、やっぱり金利は高いですよね^^;親切で融通は利きそうなんだけれど、低金利住宅ローンからはなかなか換えれませんよね!
この前、ルンバを購入したんだけど、すぐに新製品のルンバが登場!!どういう事なの!?すっごくショックなんだけど、意外と安く購入することができたから良かったかなと納得することにしよう。

今日は、仕事帰りに車の燃料を入れにいかないと行けない。いつも給油しているところなんだけれど、帰り道から少しそれるから、ちょっと面倒なんだよね!田舎だからガソリンスタンド少ないんだよ〜


週末にリフォームが完成した友人の自宅に行く際にもっていく手土産を買いに、明日行くんだけれどどこのお店がいいかな?食べ物を持っていこうと思うんだけれどな〜それとも物の方がいいのかな?

スマートフォンってカーナビのような機能も利用できるって知ってました?テレビも見れる機種もあるし、音楽だって聴けちゃう。しかも、インターネットに繋がっているから、最新の情報だしね!カーナビが必要なくなる時代がくるかもしれませんね。


近頃、嫁さんが住友林業のmamatoの話ばかりするような気がする・・・。ちょっと前「mamatoっていいな〜あんな家に住みたいな〜」って言ってたもんな。次の休みは住宅展示場に連れていかれるのかな?家なんて買えないんだけれど(涙)