住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

ダイワハウスについて調べてみた方教えてください!

おはようございます!昨日新築祝いに友人の積水ハウスに行ってきたよ!
さすが新築住宅、至る所ピッカピカです!まだあまり経ってないけれど、家も新しい家が欲しくなるよね〜


今日の天気は昨日と打って変わって凄い荒れ模様です。とにかく風の強さに驚いています!さっきスマートフォンで確認すると、警報がでているみたいだ。なるほど納得の荒れ模様だね。

昨日の夜、ニトリに寝具を買いに行ってきたんだけれど、本当に安いよね^^vあれで儲けがあるのかなって心配になるくらい・・・。当然、儲けがあるから商売が成り立っているんだろうけれど、実際原価はいくらなんだろうね?聞きたいような聞きたくないような^^;

レンタルオフィスっていう格安で事務所を貸してくれるサービスがあるのをご存じですか?レンタルオフィスには、様々な種類があって実際にスペースを貸してくれるものから、バーチャルという仮想の空間を貸してくれるもまで・・・。いろいろありますね^^;

部屋の模様替えをしたいけれど、いっそうのことリフォームもしたい!だって、新築の時よりもはるかに所々が傷んできている。仕方が無いかな^^;
今日は、仕事帰りに車の燃料を入れにいかないと行けない。いつも給油しているところなんだけれど、帰り道から少しそれるから、ちょっと面倒なんだよね!田舎だからガソリンスタンド少ないんだよ〜
そろそろ、花粉が飛び始めているんだって!家に入る時は、外で服をはらって花粉を落としてから入らないといけないね!
あっそうだ!電気屋さんのポイント溜まっているから、それで自宅に空気清浄器を購入しよう♪これで部屋の空気もきれいになるね♪
最近流行りのLED電球だけど、ホントにエコなの?って思いませんか?蛍光灯でも十分省エネなんじゃないの?
蛍光灯よりも遥かに高価なLED電球は、それだけの価値はあるのでしょうかね?

住宅ローンを繰上げ返済して利息を減らしたいと思うけれど、いつでも使える手持ちのお金が無くなるのはちょっと不安だよね^^;皆さんはどう思う?