住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス フィーマについて調べてみましょう!

レンタルオフィスを仕事で使いたいと思うんだけれど、なかなか見つからないね^^;住まいが田舎なので近くで探しているんだけれど、オフィスが貸し出されている多くは都心部。やはり需要が多いからだろうね・・・。
今日はいい天気です!快晴といってもいいんじゃないかな〜少し前までめっちゃクチャな雨が多かったから、洗濯物もよく乾きそうでよかったです。この調子で明日もいい天気だといいんだけれどね♪
昨日、マットに家の愛犬がオシッコを失敗しちゃったんで洗濯したんだけれど、最近の洗濯用洗剤は凄いよね!少量の洗剤で、すすぎ1回で綺麗になっちゃうんだからね。だから直に洗濯が終わって家事もはかどるってもんですよね!え!そんな事ないって?

最近、仕事や遊びで帰りが遅い^^;おかげでネットショッピングで買い物をした品物を受け取ることができない(涙)運送屋さんもう少し遅く来てくださいm(__)m
今回の東日本大震災の影響で、各地の地震発生予測に見直しが入っているようです。東京でも、マグニチュード7クラスの地震が起こる確率の期間が短くなってなってきています。個人でも地震対策を考えておかないといけませんね。
今日は久しぶりに高校時代のお友達と会うんだよね?同窓会ってやつで!!懐かしいな?何年ぶりだろう会うの。年齢がばれるので詳しくは言わないけれど、みんな元気かな?


明日、荷物が届く予定なんだけれど遅れずに来るかな^^;週末には必要なものなんだよね〜私も帰りが遅くなりそうだけれど、頑張って荷物を受け取れる時間に帰ってこないとね♪
スマートフォンに機種変更して、初めて分かるこの便利さ!!
一度持ってしまうと携帯電話には戻れませんよね。
ただ、月々の支払いが若干キツイですが・・・。

住友林業のikikiって二世帯住宅専用の商品なんだって!知ってましたか?今まであまり二世帯住宅専用の住宅なんて聞いたことがなかったから驚きましたよね。会社の同僚も以前、住宅を建てたんだけれどもっと早くに出てくればよかったのにって残念がっていましたよ^^;