住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス イズ・ロイエを考えてみましょう!

レンタルオフィスを仕事で使いたいと思うんだけれど、なかなか見つからないね^^;住まいが田舎なので近くで探しているんだけれど、オフィスが貸し出されている多くは都心部。やはり需要が多いからだろうね・・・。

今日も晴れです^^でも、ちょっと雨が恋しいこの頃です^^;だってこの前、傘を新しく買い換えたんだよね〜いつもだったら雨は嫌なんだけれど、今回は違います!何か楽しみがあれば嫌なことでも楽しみになってしまうんですね♪

昨晩、子供の相手にゲームに付き合わされ目の奥が痛い^^;
最近のゲームって凄くリアルで見入ってしまいました!
昔とすごい違いだね。
犬のオシッコって結構キツクってフローリングに失敗したまま放っておくと、ワックスが剥がれちゃうんですよね^^;だから、うちのフローリングは大変なことになっちゃってます^^;

車のタイヤってどうして購入するお店でこうも価格が違ってくるんだろうね^^;特にインターネットで金額を調べたりするとビックリするくらいの値段で販売されていますよ!!それ見たら、実際の店舗では買いたくなくなっちゃうよね(汗

今日も朝からお仕事です!このマンネリ化した生活何とかしないとね!何か勉強でもしようかな?株の勉強でもしようかな?


太陽光発電の訪問販売員が、明日もう一度たずねてくるって言ってたな〜この前説明を散々聞かされたんだけれど、また来ますので考えておいてくださいと言われ、見積りも持参してくるって話だったかな?面倒だな〜
最近流行りのLED電球だけど、ホントにエコなの?って思いませんか?蛍光灯でも十分省エネなんじゃないの?
蛍光灯よりも遥かに高価なLED電球は、それだけの価値はあるのでしょうかね?

近頃の住宅は、太陽光発電システムが標準装備されているのが珍しくないようになってきましたよね!スマートハウスというそうなのですが、エネルギーをつくりだす家と言うのでしょうか?光熱費も相当抑えられているようですね^^





トヨタホームの評判