住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

繰上げ返済って何?

住友林業のmamatoって知ってる?忙しいママのために家事や生活がしやすいように考えられた間取りなんだって!30の参考プランも用意されているそうだよ!
これから、お庭の掃除なんだけれど大丈夫かなこのお天気・・・。草も生えてきているので何とかしたかったんだけれどね。急いで後片付けして頑張るか!

昨日から体調がすぐれない^^;熱はないんだけれど、体がダルイんだよね〜風邪だろうね。昨晩は早めに寝たから、少しは楽になったけれど、もう少し無理はしないように気をつけないといけないね。

変動金利と固定金利ホント悩むよね〜今の時期特に金利が低いから悩みます!私は安さに負けて変動金利を選択しているけれど上がりだしてからが怖いよね^^;
そう言えば、犬の唾液って凄い除菌作用があるって聞いたことがあるんですけど本当なのでしょうか?だから、いろんなところを舐めまわしても、体に異常が無いんだって言っていたような・・・。
今日は、仕事帰りに車の燃料を入れにいかないと行けない。いつも給油しているところなんだけれど、帰り道から少しそれるから、ちょっと面倒なんだよね!田舎だからガソリンスタンド少ないんだよ〜
ね〜知ってた〜明日スッゴく天気が悪いんだって!
ベトベトでイヤだよね〜(>_<)なぜか今日から憂鬱だよ!
そんな日って、出掛けるの嫌だよね。でも、うちの犬の散歩は行ってあげないとね!

スマートフォンに機種変更して、初めて分かるこの便利さ!!
一度持ってしまうと携帯電話には戻れませんよね。
ただ、月々の支払いが若干キツイですが・・・。


リビングに置いているソファの買い替えを最近よく考える!はじめは綺麗だったんだけれど、やっぱり日に日に痛んでくる!新しいソファを購入したら古いのって処分してくれるのかな?