住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

新築住宅の口コミ!

積水ハウスの里楽は、平屋住宅なので2階建や3階建よりも坪単価は高くなっちゃうそうなんです!!費用の高い水回りの面積比率がどうしても大きくなっちゃいますからね^^;
今日は朝から雨模様^^;こんなな日は自宅でゆっくりとくつろぎたいものです!日頃、しないような整理や片付けなどなど、このような日を有効的に利用したいものです♪
昨日は、本当に眠たくて11時ごろに寝ちゃいました^^;エッ!?遅いって?そんなことないでしょう〜私は基本、1時くらいまでは起きているんですが、この頃は、眠くってちょっと早寝ぎみです!
灯油、最近スゴク高くない?原油が高騰しているからですかね〜
冬はともかく、ボイラーなど夏でも使用している人には、高くつきますよね^^;大変だ。
最近、コード付きの掃除機が重たく感じて掃除をするのが辛い^^;しかも離れすぎると、コードの差し替えをしなくてはいけなく面倒で仕方が無いです(涙次に掃除機を買うときは、絶対にコードレスの掃除機にしようと考えているんだ!
今日は、朝礼の日です。大体1ヶ月に1回くらい当番が回ってくるのですが、なかなか人前で話をするのには馴れません^^; これも場数なのでしょうけれど、あまり好きではないですね・・・。
明日のセミナーが憂鬱だ(涙)何が嫌って?ラッシュの満員電車がね。日ごろ電車なんてあまり乗らないのでこんな時は憂鬱です。車でいけたらいいんだけれど、平日は大渋滞!遅れちゃうと大変だから仕方がないか。
朝シャンが抜け毛や薄毛の原因になっているって聞いたことありますか?
実は、時間のない朝にシャンプーするので手抜きになってしまい、シャンプーが残ってしまうのが原因なんだとか?

リビングのテレビがそろそろ買い替え時!テレビを変えると同時にリビングの大模様替えを検討しているんだ^^/リフォームまではいかないけれど、インテリア家具も総入れ替えしたいね!節約のためにニトリIKEAを調べに行くか〜