住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

マイホーム 間取りの評判!

住友林業の住宅、Smart Solabo(スマートソラボ)は坪単価68万円〜なんだって!太陽光発電システムや家庭用蓄電池なんかも付いているのでなんだかお得に感じてしまうよね♪


今日はいい天気です!快晴といってもいいんじゃないかな〜少し前までめっちゃクチャな雨が多かったから、洗濯物もよく乾きそうでよかったです。この調子で明日もいい天気だといいんだけれどね♪
昨日の月、見ましたか?無茶苦茶でっかかったですよね!!
見てないんですか〜残念!でも時間帯によって、どうしてあんなに月は大きかったり小さかったり見えてしまうんだろう?
これは、まだ解明されていない事らしいですよ!不思議だね。

春時期によくなる花粉症ってホント嫌だよね^^;実はヨーグルトが効果あるそうだよ!会社の同僚も試していたんだけれど、少しマシになったって言ってたよ^^ただ発症する前から食べていないといけないそうなんだけどね・・・。
ソーラーパネルで発電した電力は交流電流なので、直流電流に変換しないといけないんだよ!知ってた〜?変換する時どうしても電力をロスしてしまうんだって!もったいないよな〜
今日の仕事はあまりなく落ち着いた状態だ^^久しぶりに資料整理の時間がつくれそう!こんな空き時間を利用しないと片付けもできない^^;職場が少人数だから仕方がないか・・・。

明日、キッチンのリフォーム業者が見積りを持って自宅にやってくる!まったくリフォームする気はないのだが、見積もりだけでもといわれるうちになんだか悪くないと思うように・・・。ヤバイな〜お金ないのに^^;


白髪って抜くと増えるから抜いてはダメって、昔言われたけれどあれって嘘らしいですよね!毛根が痛むから抜くのはよくないらしいけれども、白髪が増える事はないですってね。因みに抜いても、また同じ白髪が生えてくるんだって!

今の住宅ローン金利、ホント低いよね〜
ビックリするくらい!
でも、銀行によって大きく金利が変わることもあるから、借り換えをするなら十分に調べる必要があるよね!