住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス イズ・ロイエについてご存じでしょうか?

おっは〜目覚めの良い朝だ!高級なヘーベルハウスの住宅を建てた夢を見ていた^^屋上でバーベキューするのが夢なんだ!と、友達と話ししていた事が夢になったようです!

この前の雨で会社に傘を忘れてきてしまっているから、今日は雨が降りそうだけれど大丈夫かな・・・^^;予備を持っておかないといけないね♪それよりも傘を社に忘れてくるなって話かな?


昨夜、アクションものの映画を見てしまったせいかなかなか寝付けなくて・・・。ちょっと寝不足気味です^^;体が興奮していたのかな(笑)でも、明日もアクション映画があるんだよね〜困ったな〜みたいんだけれど・・・。
犬のオシッコって結構キツクってフローリングに失敗したまま放っておくと、ワックスが剥がれちゃうんですよね^^;だから、うちのフローリングは大変なことになっちゃってます^^;

最近、コード付きの掃除機が重たく感じて掃除をするのが辛い^^;しかも離れすぎると、コードの差し替えをしなくてはいけなく面倒で仕方が無いです(涙次に掃除機を買うときは、絶対にコードレスの掃除機にしようと考えているんだ!
今日は、会社で会議資料を作成する予定!あ〜面倒だ!会議ばかりしているのもどうかと思うしね。もう〜仕事忙しいのに資料のために大事な時間がもったいないよね。

あっそうだ!外灯の蛍光灯がきれているんだった!型番調べて、ホームセンターに買いに行かないといけないな〜
明日買いに行く時間あるかな?段取りよく用事が片付けばいいんだけれど・・・。

シリコン入りのシャンプーって洗った後の髪はキレイだけれど、頭皮にはすごく悪いって知ってました?何でも毛穴にシリコンが溜まって抜け毛や薄毛の原因になるんだって!?

東京スター銀行のスターワン住宅ローンは、預金連動型なので貯金額分と同額のローンに金利がかからないので、手元にあるのに繰上げ返済したのと同じになるから貯金額の多い人には最適なのかな。