住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 イキキについて知ってました?

住宅ローン金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;)

今日は、久々の雨!恵みの雨とでも言うのか・・・。
でも雨って、どこにも行けず、あまり好きではないよね。仕事に行くのも面倒になるし。
やっぱ、晴天がいいよね♪


昨晩、愛用のスマートフォンがご機嫌斜めに・・・(汗)なだめる為にも、いろいろ試行錯誤するんだけれど、ご機嫌直らず!結局2時間くらい、あ〜でもない、こ〜でもないと頑張り疲れました。

あ、そうそう。クイックルワーイパーの艶だしワックスみたいなのがあるともうんだけれども、あれが結構簡単でいいです^^まず、フローリングを水拭きしてから、スプレーしながらのばしていくタイプ!簡単で少しは艶が出ます。ちょっとしたワックス効果にはなるかな^^;

ノマドライフっていう働き方に憧れはありませんか?場所を選ばず仕事ができる生活。海外に居たってインターネットさえ繋がっていれば仕事ができるんですよ!ま〜その体勢に持っていくまでは相当大変な苦労があるかと思いますが・・・。
今日は仕事で、出荷をしないといけない製品がある。でも、まだ部品が届いていないものがあるんだけれど、今日届く予定なんだよね。早く部品が届いてくれないと出荷準備もできないよ。大丈夫かな?


そろそろ、花粉が飛び始めているんだって!家に入る時は、外で服をはらって花粉を落としてから入らないといけないね!
あっそうだ!電気屋さんのポイント溜まっているから、それで自宅に空気清浄器を購入しよう♪これで部屋の空気もきれいになるね♪


住宅ローンの借り換えを考えたんだけれど。
返済中に大きな病気をしてしまうと、保険に加入できなくなるため借換えをできなくなる事もあるんだとか・・・。


数日前よりご近所さんが自宅の壁の塗り替えをしているようです。私の家の壁もそろそろの時期なのですが、お金がなくて困っています。結構高いですものね^^;壁リフォームも大変だ!