住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 大樹を知ってますか?

住友林業のマイフォレストGSって知ってますか?涼温房っていうらしいんだけれど夏涼しく冬は暖かい住宅なんだって!だから、冷暖房の費用があまりかからないって評判だよ♪これからはこのような家が増えていきそうだね。
今晩から天気が崩れるんだって!嫌だな〜この前、車を洗ったばかりなんだけどな〜せっかくピッカピカに磨いたのに、また洗車しないといけないね。何とかならないかね?

きのう、片付けをしていたら昔のマンガを一冊開いてしまい、そこから読書が止まりません。片付けをそっちのけでひたすら読み続け超寝不足だ!こんな年になってやり過ぎた・・・。

あ、そうそう。クイックルワーイパーの艶だしワックスみたいなのがあるともうんだけれども、あれが結構簡単でいいです^^まず、フローリングを水拭きしてから、スプレーしながらのばしていくタイプ!簡単で少しは艶が出ます。ちょっとしたワックス効果にはなるかな^^;
中国からレンタルしている「パンダ」って年間数千万円のレンタル料がかかっているんだって知ってました?でも、パンダによる経済効果は年間数十億円ともいわれてるから、やはり人気は凄いんですね!関西だと和歌山にいるようなので、一度見に行ってみようかな♪

今日の夜は飲み会です♪
会社から少し離れたお店なので仕事が終わってからダッシュで向かう予定です。以前、会社を退職した元同僚とも久しぶりの再会なので楽しみにしています!

次のお休みに、友達達とバーべキューの予定です^^v 私はじゃんけんに負けて、お肉の当番(汗 一番出費の多い役が当たってしまいました^^; どうしてこんなにくじ運無いんだろう・・・。

最近のエアコンって自動掃除機能が付いていてお掃除楽チン、と言ってはいるけれどホントに掃除しなくてもいいのかな?リビングのエアコンは掃除がいらないタイプなので何もしていないけれど大丈夫かな^^;

家を建ててから相当時間が経過しているのですけれど、設計当時収納スペースを多くとっていたので、物置には困りません^^v納戸やウォークインクローゼットなど、ホントに大きくスペースをとっておいてよかったなと思っています。