住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

繰上げ返済について調べてみた方教えてください!

積水ハウスのビーエコルドって、平屋と二階の設定があるんだって、老後の生活を迎える方用だったりとか、共働き用だったりとか、いろんな選択肢がある住宅みたいだね。


今日の天気はいいのかな?
この前は雨でベーべキューが台無し!
ず?とタープの下で雨宿り状態だったのでそれだけは勘弁してほしいな^^;


昨日の晩御飯は、私が頑張って作りました!
嫁さんがお出かけで留守にしていて、外食するのもお金がもったいなく思い頑張りました。
私的にはイマイチだったのですが、子供には好評でした♪


ペットのオシッコ失敗後の処理って大変ですよね!特にカーペットにされた時には、がっくりです^^;一度、本にお酢を薄めて拭くと匂いが取れやすいって書いていた記憶があったので、試してみたんだけれどあれは最悪でした(涙)部屋中お酢の匂いが充満!家族中からクレームの嵐でした^^;

テレビを見ていると、中庭のある家がたまたま何かの番組で紹介されていて、メッチャ気に入ってしまった^^;どうしてもあんな家に住みたいんだけれど、リフォームしたら一体いくらくらいかかるんだろう?この安月給じゃ無理かな^^;
今日こそは、仕事が終わってから食べにいくぞ〜 もちろん外食です^^v 前々から食べに行くって言っておきながら中々実現できなかったんだよね^^; ようやく今日は実現できそうです^^
機械の故障って叩けば治るっていうよね?実は、家のテレビの調子が悪いんです!急に色がおかしくなったりするんですよね?明日、時間のある時にでも叩いて様子を見よううかなと思います。

最近流行りのLED電球だけど、ホントにエコなの?って思いませんか?蛍光灯でも十分省エネなんじゃないの?
蛍光灯よりも遥かに高価なLED電球は、それだけの価値はあるのでしょうかね?
コンセントの差し口って多いほうがいいですよね^^;はじめは必要ないだろうって思っていても、後々必要になってくるんですよね〜で、結局たこ足配線にになっちゃうわけ(涙)