住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 Smart Solaboを考えてみましょう!

おはよ〜
昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。
でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)
なぜだよ〜
金利が安いから期待していたのによ〜
ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪

今日は先週の天気が嘘のような天候ですね♪こんな日は1日中外で遊んでいたいものですよね〜でも残念ながら遊んでばかりはいられないんだよね^^;


昨晩、地震があったのを気が付かれた方いらっしゃいますか?私は気が付いたのですが、家の愛犬は寝ていたので気が付きませんでした^^;いつもはちょっとした揺れでも反応してよく吠えているのですが、よっぽど油断していたんでしょうね〜
あっそうそう!外壁の塗替えの金額ってホント高いですよね^^;この前見積りをしてもらったのですが、かるく100万円越えで提示されました。グレードにより金額は異なりますとの事だったけれど、足場代は同じだからって高い商品を勧めてくるんですよね^^;
最近年配者の運転する車が、人の列に突っ込む事故が多発しているように感じます。休に意識が無くなったり、発作などが原因でしょうか?車に乗る方も運転に気をつけないといけませんが、歩行者用道路の設備も考えていかなくてはいけないような気がします。

今日は仕事が早く終われる予定なので、ご飯を私が作ろうと・・・。大丈夫なの!と思っているあなた!料理本のとおりに作れば大丈夫なんです^^;IHは火力も調整しやすいので私でも何とかなりますよ!
そうだ!明日時間が出来たら洗車しよう!
この前の雨で車がドロドロなんだよね〜
通勤が恥ずかしくて恥ずかしくて^^;
しんどいけどね。


水の宅配には、サーバーのレンタルか、サーバーを購入するタイプかがあるようですね!ウォーターサーバーも冷たい水や熱いお湯が直ぐに出るように、常に電源供給をしているようなので、1月に約1000円くらいの電気代が発生するようだよ^^;


数日前よりご近所さんが自宅の壁の塗り替えをしているようです。私の家の壁もそろそろの時期なのですが、お金がなくて困っています。結構高いですものね^^;壁リフォームも大変だ!