住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス シャーウッド 縁の家について調べてみましょう!

積水ハウスから新しい商品が発売されましたよね♪テレビCMでも放送されていましたけれど・・・。何でしたっけ(汗 忘れちゃいました^^;確か太陽光発電システムやエコキュートに家庭用蓄電システムなんかがセットになっているような住宅だったんですけれど。
この前、雨は降ってなかったので釣りに行ったんだけれど、海の天候はまったく別物でした。雨は降るは、風は強いわで、まったく釣りにならず^^;ホントに行って帰ってくるだけに終わってしまいました(涙)

昨日、マットに家の愛犬がオシッコを失敗しちゃったんで洗濯したんだけれど、最近の洗濯用洗剤は凄いよね!少量の洗剤で、すすぎ1回で綺麗になっちゃうんだからね。だから直に洗濯が終わって家事もはかどるってもんですよね!え!そんな事ないって?
最近、郵便ポストに地方銀行のチラシがよく投函されている。留守が多いのでまだお会いした事はないが、やっぱり金利は高いですよね^^;親切で融通は利きそうなんだけれど、低金利住宅ローンからはなかなか換えれませんよね!
最近、震災や電力不足に備えてか、太陽光発電を取り付けている知り合いが多いんだけど、皆さんの周りはどうですか?省エネでエコなのはいいけれど、初期投資がね〜これがネックだよね!

今日の晩、そう仕事が終わってからですが、釣りに行く予定です^^v かなかな時間が作れず久々の釣行なので、釣れるのかどうかが不安です! ま〜釣果はそんなに期待せず、久しぶりの釣りを楽しんできます^^
そろそろ花粉の季節なのか、鼻水が止まりません^^;下を向くとヤバイ・・・!!鼻炎のお薬を飲んでいるのでなんとか止まっているけれど、薬が強すぎて少しボーっとするな^^;風邪でなければいいんだけれど・・・。
年をとると時間が早く過ぎるってことないですか?これは、年をとるにつれて、体内時計が遅くなるから時間が早くなったって感じるんだって!子供の頃は、体内時間が早いから時間がたつのが遅く感じるってテレビで言ってたよ!なるほどだよね。


パナホームの住宅ってどうなんだろう?昔の知り合いがパナホームで働いていて、「軽量鉄骨いいぞ〜」って、勧めに来るんだよね!何がどういいんだろうね?