住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス グリーンファーストハイブリッドについて調べてみました!

住友林業の木達をご存知でしょうか?高価な住宅として知られる住友林業ですが、木達はローコスト住宅として比較的安く建てる事ができるって口コミで見たよ!今度展示場に行ってみよううかな?冷やかしだけど^^;

昨日の天気予報と、今のテレビで放送された天気予報違うんじゃない?晴天を期待していたのに〜ちょっと曇っているじゃない?せっかく今日は、太陽光発電の最高記録が達成できると思ったのに〜!


昨日は休暇をとったんだけど、何かと用事が多くって体を休めることが出来なかったな〜という1日でした(-o-;)でもたまっていた用事が片付いたから良かったかな?夜はお風呂で体も癒せたしまずまずだったね♪
この前、ニトリに座椅子を買いにいってきたんだけれどスッゴク安いよね!新築住宅を建てて購入する家具をニトリで揃えたらほんとに安くつきそうだよね♪結構感じのよいものも揃えられていたし気にいりましたよ!

最近、通学中の児童に車が突っ込むという事件が多発していますね。こちらが気を付けていても、車から突っ込んでこられるとどうしようもありませんね。車通りの少ない通学路に変更するなどの対策が必要な気がします。
今日は、先日受験した試験の合否発表が出る予定です! 超〜ドキドキものです^^; もし落ちちゃったらもう一度試験を受けに行かなくちゃいけないし、何よりもお金がかかるんだよね(汗 落ちたら怒られるだろうな・・・。
予定していた物事が順調に進んだらいいな?明日からは、忙しくなるので効率よくいかないと・・・。順調な一日であります様に!!
水の宅配には、サーバーのレンタルか、サーバーを購入するタイプかがあるようですね!ウォーターサーバーも冷たい水や熱いお湯が直ぐに出るように、常に電源供給をしているようなので、1月に約1000円くらいの電気代が発生するようだよ^^;

家の玄関スペースをもう少し広くとっておいた方がよかったな〜って今更ながら感じます^^;はじめは、そう困らないんですけれど、年月が経つに連れて物が増えて増えて・・・。