住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

タマホームの口コミや評判

リビングのカーテンがこの頃傷んできた!ずっと日差しを遮ってくれているんだものね!お疲れ様と言ってあげて、新しいものを新調しようと考えている。インテリアコーディネイトというのでしょうか?色とか選ぶの難しそうだね!


今日は雨!!でも気分は壮快です^^だって、この前購入した新しい傘の出番がようやくやってきたんだからね♪降ってほしい時にはなかなか降らなくて、降ってほしくない時には結構雨だったりするんだよね^^;
昨日は休暇をとったんだけど、何かと用事が多くって体を休めることが出来なかったな〜という1日でした(-o-;)でもたまっていた用事が片付いたから良かったかな?夜はお風呂で体も癒せたしまずまずだったね♪
それはそうと、いつもの散歩コースに新しく新築住宅が建てられているんだけれど、近所では珍しく住友林業の家なんだよね〜やっぱ木造住宅といえば住友林業だね!しかし立派だ!!


皆さん、家の地震対策ってされていますか?会社の同僚は、家具を固定したり、食料の備蓄をしたりと、何かと備えをしているようですが、私は何もしていません^^;危機感なさ過ぎかな?
しまった忘れていた^^;今日は朝礼の日だ!どうしよう・・・。何も話をする事がない。あんまり、プライベートの事は話したくはなかったけれど、週末に行った犬のしつけ教室の話でもしよううかな?

ちょっぴりお腹周りのお肉が気になるな〜
最近ホントに食べすぎだ!
よ〜し!!
明日は、早起きして愛犬とランニングだ〜
いつまで続くのだろう、このダイエット^^;


間食ってあまりよくないことだと思っていたんだけれど、実は肥満にならない為にはいい事なんだってね!空腹感を感じる事によって一種の飢餓状態になってしまうから、間食で空腹感を感じさせない事がいい事なんだって!どう?勉強になった?

住友林業には憧れがあるんだよね〜今は安い家に住んでいるけれで、いずれはきっと木造の立派な住宅に住むぞ!!って考えている^^いつになるかわからないけど、そんな目標の一つのハウスメーカーなんだよね♪