住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス 里楽の特集!

積水ハウスセキスイハイムなどの家を見に、住宅展示場に行ったので家を建てたくなっちゃって夢にでてきたよ^^;来場プレゼントが欲しかっただけなんだけれど、まんまと策略にはまっているよねこれって・・・。

今日は雨だな〜と気分が沈んでいたら、いい事を思いついた!太陽光は太陽光発電で電気を生み出す事ができているんだから、雨水も何かを生み出せる事ができるんじゃないかってね!!何も思いついていないんだけれどね^^;
昨日の夜、ニトリに寝具を買いに行ってきたんだけれど、本当に安いよね^^vあれで儲けがあるのかなって心配になるくらい・・・。当然、儲けがあるから商売が成り立っているんだろうけれど、実際原価はいくらなんだろうね?聞きたいような聞きたくないような^^;

ペットのオシッコ失敗後の処理って大変ですよね!特にカーペットにされた時には、がっくりです^^;一度、本にお酢を薄めて拭くと匂いが取れやすいって書いていた記憶があったので、試してみたんだけれどあれは最悪でした(涙)部屋中お酢の匂いが充満!家族中からクレームの嵐でした^^;

あ!そうそう。同僚の家なんだけれど、最近リフォームしたらしいんだよ!聞くところによると、収納スペースが少なかったから、屋根裏収納をつくってみたんだって!今度見に行くからまた報告するね♪
家のトイプードルは、今日は賢くお留守番しているかな?昨日はテーブルのおやつを勝手に食べていたからキツク叱ったんだけど・・・。おりこうにしていたら褒めてあげないとね♪

明日は、借換えの相談に東京スター銀行に行く予定です。今日の仕事の具合によって、来週に予約を変更してもらわないといけないんだけれど、行けるかな?借換えをするとどれくらい得をするんだろうね?


純正のカーナビは、車を走らせるとテレビの視聴ができなくなり、音声のみとなってしまいます。
知ってましたか?
これは改造によって走行中にテレビが見れるようになるんだって!

近頃、嫁さんが住友林業のmamatoの話ばかりするような気がする・・・。ちょっと前「mamatoっていいな〜あんな家に住みたいな〜」って言ってたもんな。次の休みは住宅展示場に連れていかれるのかな?家なんて買えないんだけれど(涙)