住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

ハウスメーカーについて知ってますか?

レンタルオフィスを仕事で使いたいと思うんだけれど、なかなか見つからないね^^;住まいが田舎なので近くで探しているんだけれど、オフィスが貸し出されている多くは都心部。やはり需要が多いからだろうね・・・。
今にも雨が降りそうな天候ですね^^;今日は傘が必要かな?車通勤だけれど、駐車場から会社まで歩くのに濡れちゃいそうだから要るんだよね〜
昨日の晩御飯を食べ過ぎたせいで胃がもたれ気味です!仕事で遅くなったから、時間も遅いのが影響しているんだろうけれど、油ものは控えた方がよさそうだね^^;これからは気をつけよう!

あっそうそう!外壁の塗替えの金額ってホント高いですよね^^;この前見積りをしてもらったのですが、かるく100万円越えで提示されました。グレードにより金額は異なりますとの事だったけれど、足場代は同じだからって高い商品を勧めてくるんですよね^^;
アキュラホームの宮沢俊哉氏が仰るように、「安かろう悪かろうの家」はよく聞く話しだよね。でも、以前カンブリア宮殿に出演された話を聞いていると、本当に安くてもいい家は建てられるんだなと思ったよ♪


きょうは、せっかく嫁さんが作ってくれた弁当をカバンに入れるのを忘れてしまった^^;帰ったら怒られるだろうな〜会社で弁当も頼まないといけないし、お金もかかるしな〜言い訳考えておかないと(汗)


明日から筋トレ始めるぞ〜 といい始めてどれくらい経つのだろう・・・^^; 初めては止め、また初めては・・・.いつのまにか始めることすらしないようになってしまうのでは。これではいけないですね(汗)運動不足解消のためにも頑張らないと!


年金ってもらえると思います。40代や50代の人でも払った分より貰う方が少なくなるようなこと言われていますよね^^;その年代より若い場合はそれ以上に存するって事!?考えただけでも嫌ですよね!まるで払い損ですもんね!
木造住宅も最近は、地震に強い住宅として造られていますが、やはり地震には鉄骨住宅が安心なように感じます。パナホームセキスイハイム積水ハウスなどの鉄骨住宅を、次ぎ建てる機会があれば検討したいものです!