住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

セキスイハイム 楽の家を知ってますか?

住宅ローン金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;)

この前の雨で仕方なく傘を買ったんだけれど、どこかのお店に置いて着ちゃったんだよね^^;安かったけれど、買ったばかりだったからもったいないことをしたよね(涙)


昨晩、昔に録画していたドラマ見たんだけれど、あの〜阿部寛が主演の〜あれ^^;タイトル忘れちゃった(笑)セキスイハイムのCMに出ている時とまた違った印象で面白かったよ♪また今晩も見る予定^^v

そういえば、最近テレビの価格が下がってきていますよね♪欲しかったけれど、高かったから我慢していてホントによかったと思うよ!今度、電気屋さんで3Dのテレビでも見積りしてこようかな^^

消費税増税の動きが止まりません。低所得者に年間1万円の支給が提案されているようですが、はたして今後どのように進んでいくのやら・・・。

今日は、帰宅してから溜まっている録画した番組を観る予定なんだ♪ようやく早く帰れそうなので定時で帰ってくるつもりなんだけれどどうなる事やら・・・。

明日、荷物が届く予定なんだけれど遅れずに来るかな^^;週末には必要なものなんだよね〜私も帰りが遅くなりそうだけれど、頑張って荷物を受け取れる時間に帰ってこないとね♪

レーシックって知ってます。視力回復手術ですけれど、聞くだけでちょっと怖いですよね^^;でも、家の嫁さんはレーシックをして0.03くらいの視力から1.5まで回復したんですよ!レーザー治療で手術を行うそうなんですが、ちょっと焦げ臭い匂いがするって言ってましたよ!やっぱりちょっと怖いかな^^;
ヘーベルハウス新築住宅に最近住み始めた後輩がいるんだけれど、気密性が高くってスゴ〜く静かなんだって!新しい家っていいよね〜なんだかリフォームしたくなるね^^;