住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 地震エネルギー吸収パネルとは!?

リビングのカーテンがこの頃傷んできた!ずっと日差しを遮ってくれているんだものね!お疲れ様と言ってあげて、新しいものを新調しようと考えている。インテリアコーディネイトというのでしょうか?色とか選ぶの難しそうだね!
今週末は何とか晴れそうだね♪
よかった〜キャンプに行く予定なんだよね〜
キャンプファイヤーにバーベキュー、それと川遊びもね♪
まだちょっと早いかな^^;

昨日で、ようやくヤマ場の仕事が終了しました^^しばらくの間、ゆっくりできるかな〜でも次の仕事のための下調べを始めないといけないので、あまり悠長にもしていられないね。でも、休養は大事なのでしばらくはゆっくりします^^v
ノマドワーカーって知ってる?ノマド遊牧民って意味らしくて、場所を選ばず仕事をするような人のことを言うそうだよ!パソコンとスマートフォンさえあればどこでも仕事できるよって人居るもんね♪

ソーラーパネルで発電した電力は交流電流なので、直流電流に変換しないといけないんだよ!知ってた〜?変換する時どうしても電力をロスしてしまうんだって!もったいないよな〜
実は昨日の夜、愛犬連れてウォーキングに行ってきました♪
久しぶりに気合を入れて歩いたので、少し筋肉痛^^;
頑張って今日も歩けるように時間を作るぞ!!
予定していた物事が順調に進んだらいいな?明日からは、忙しくなるので効率よくいかないと・・・。順調な一日であります様に!!


ウォーターサーバーって知ってます? 冷水やお湯が出るサーバーを自宅に置いて、水の入ったボトルを宅配してもらうサービスなんですよ!近頃、流行で病院なんかで見かけたことないですか?

アキュラホームの住宅って、ホント安いですよね^^カンナ社長としても有名なアキュラホームの社長が仰るには、安くても良い家は建つとの事!高くて良い家が建つのは当たり前ですものね!