住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

マイホーム 間取りってどうよ!

おはようございます!昨日新築祝いに友人の積水ハウスに行ってきたよ!
さすが新築住宅、至る所ピッカピカです!まだあまり経ってないけれど、家も新しい家が欲しくなるよね〜

わ〜最悪だ!メッチャ雨じゃないですか!今日の仕事は、電車で行かないといけないんだよな〜ベトベトで満員電車乗るの嫌だよね^^;何とか車で行けないかな〜でも渋滞がさらに凄いか・・・。諦めて電車で行くとするか。
昨夜のテレビ番組で出演していたアイドルなんていう名前だろう?年をとってきているんだろうね。全然ついていけません^^;よく知っててAKB48くらいまでかな?でも、一人一人の名前まで分からないけれどね^^;
あ、そうそう!ペアガラスって結露しないと思っていたんだけれど、結露する場合があるんだって!特に古くなってきたらガラスとガラスの間が結露するなんて事もあるらしいよ。

先日、メバルやガシラを狙いに釣りに行って来たんだけれど強風でまったく釣りにならず・・・。せっかく時間をつくって行ったのに(怒)自分の腕が悪いだけか!?

今日は、帰宅してから溜まっている録画した番組を観る予定なんだ♪ようやく早く帰れそうなので定時で帰ってくるつもりなんだけれどどうなる事やら・・・。

次の休みに、庭の手入れをしなくてはいけない・・・^^; 結構、大変なのでしんどいんですよね〜 朝から作業をする予定ですが、終わった後はグッタリとして、その日は何も出来ないだろうな〜(涙)

ドッグフードの値段ってピン切りだよね〜
実は、安いフードは安いなりの品質なんだって!知ってた?
トウモロコシが入っていると書いていても、普通は食べない芯の部分が入っていたりするそうですよ。
一条工務店で最近家を新築で建てている同僚がいるんだけれど、何かと問題があるみたいだね^^;結構完璧主義な同僚だから、ハウスメーカーの担当者もタジタジだろうな〜