住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

リフォームローンの評判!

住宅展示場に行ってしまうと、どうしてあんなに家が欲しくなってしまうんだろう?住友林業も良いし、へーベルハウスも捨てがたいし・・・^^;展示してある全ての家が欲しくなっちゃいますよね^^グレードの高い家ばかり並んでいるのでしょうけれど・・・。
これから、お庭の掃除なんだけれど大丈夫かなこのお天気・・・。草も生えてきているので何とかしたかったんだけれどね。急いで後片付けして頑張るか!


昨夜のテレビ番組で出演していたアイドルなんていう名前だろう?年をとってきているんだろうね。全然ついていけません^^;よく知っててAKB48くらいまでかな?でも、一人一人の名前まで分からないけれどね^^;

ペットのオシッコ失敗後の処理って大変ですよね!特にカーペットにされた時には、がっくりです^^;一度、本にお酢を薄めて拭くと匂いが取れやすいって書いていた記憶があったので、試してみたんだけれどあれは最悪でした(涙)部屋中お酢の匂いが充満!家族中からクレームの嵐でした^^;


なでしこジャパン澤穂希さんが、FIFA年間最優秀選手に選ばれましたよね♪
おめでとう〜^^/
授賞式には着物姿で登場!お似合いでしたよね☆

今日は、愛犬のトイプードルを散歩に連れていってあげる予定なんだけれど行けるかな?週末はしつけ教室に行くつもりだけれど、それまでに連れて行ってあげたいんだよな〜

早く週末にならないかな〜 この前の雨で車がドロドロです^^; 走っていて恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。早くピカピカにしてあげなくちゃね♪車も可愛そうです^^;
エアコン、ガンガン使用しているので電気代が半端じゃない^^;
節電節電と言われている時期なのに、申し訳ない・・・。皆は、きちんと節電を意識しているのかな?


トイレのリフォームって意外と自分でできちゃったりするんだよね!器用な人だと簡単にしてしまうそうだよ!特に便器だけ交換なんて、新しい便器を買ってきて交換するだけで、リフォーム費用がかなり節約できちゃうよね♪今の世の中、自分でできることはしなきゃいけないね。