住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 ノスタルジアについて調べてみました!

住信SBIネット銀行って、ネット銀行で初めて住宅ローンの販売が1兆円を超えたらしいよ!最近特にこの銀行は金利が安いからね〜やっぱり人気があったんだね♪
今日のポカポカ陽気は最高ですね^^vこんな日はどうしても眠たくなっちゃいますよね^^;仕事中気が付くとキーボートを押したまま意識が飛んでいるっとことないですか?私だけかなぁ〜

昨晩、蛍光灯が切れてしまって、今度最近はやりのLEDの蛍光灯に変えようか迷っているんだけれど、どうしたものか?だって、全然金額が違うんだよね^^;倍できかないんじゃない!?いくら長くもつからってね〜

あっそうそう!外壁の塗替えの金額ってホント高いですよね^^;この前見積りをしてもらったのですが、かるく100万円越えで提示されました。グレードにより金額は異なりますとの事だったけれど、足場代は同じだからって高い商品を勧めてくるんですよね^^;
この前、釣りに行ってきたんだけれどこれがまったくの当たりなし^^;
悲し〜
最近アオリイカの姿を見ていないような・・・。
次こそは、でっかいイカ釣るぞ〜^^/

今日は、朝礼の当番の日です!よく回ってくるんだよね^^; どうも人前で喋るのって慣れません・・・。これも場数なのでしょうか?それとも向き不向きがあるのでしょうか?それだったら、私は向いていない方だよね^^;


自宅のもう一台のパソコンの調子が悪いので、帰宅後か明日にでも何とかしないとね!あんまり使わないんだけど、ないとないで困るんだよね?でもどうやって修理しようかな?
太陽光発電の訪問販売員がよく言う、地域のモデルハウスになっていただけたら特別価格にて取り付けをいたしますって言う手法は、悪徳な商法の場合があるそうですよ。注意しましょうね!
コンセントのたこ足配線って危ないんですよね。特にテレビの後ろなどの目に見えないところ!こまめに掃除をする人だといいんでしょうけれど、放っておくと誇りまみれに・・・^^;これが火事の原因にもなるんだって(汗