住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

新築住宅が気になる!

ペットと暮らせる住宅ってあるじゃないですか?あれってどうなのでしょう?やっぱり、動物は飼い主よりも寿命は短く、悲しいけれど早く死んじゃいますよね。居なくなってからのことを考えると、忘れられるものなのでしょうか?


今週末は何とか晴れそうだね♪
よかった〜キャンプに行く予定なんだよね〜
キャンプファイヤーにバーベキュー、それと川遊びもね♪
まだちょっと早いかな^^;


昨日は休暇をとったんだけど、何かと用事が多くって体を休めることが出来なかったな〜という1日でした(-o-;)でもたまっていた用事が片付いたから良かったかな?夜はお風呂で体も癒せたしまずまずだったね♪

あ、そうだ!先週、うちの近くにある準備中だったドッグカフェがようやくオープンしたんだよね♪こんな田舎にできるなんて珍しいから今度行く予定なんだ!
北朝鮮のニュース見ました?!!今後の動向が気になるところではありますが、平和な世の中になってほしいものですね。
きょうは帰ってから溜まった洗濯物をまとめて洗濯する予定!洗濯機なんかい回さないと行けないんだろう・・・。最低でも3回だろうな〜晩遅くなりそうだ^^;頑張ろう!

明日は飲み会だ〜今回はいつものメンバーで!!このメンバーは、最近結婚ラッシュ♪
近々子供が生まれる友達もいるんです。


カナダのカナディアンソーラーが東北の被災地に大規模なソーラー発電所を計画しているようですね。電力の全量買取りを見越しての計画だそうですけれど、ソーラー発電はますます普及していきそうですね!

住信SBIネット銀行住宅ローンを借換えようと考えている会社の子がいるんだけれど、金利の低さに驚いていたな。
自分も調べたから知っているけれど、大手の銀行よりもかなり金利は低いよね!人気もあるし・・・。