住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス フィーマの特徴とは!?

積水ハウスセキスイハイムなどの家を見に、住宅展示場に行ったので家を建てたくなっちゃって夢にでてきたよ^^;来場プレゼントが欲しかっただけなんだけれど、まんまと策略にはまっているよねこれって・・・。

本日は晴天なり〜ってくらいの良い天気♪こんな日は仕事なんかしている場合では・・・^^;起こられちゃうね。でも、こんないい天気には思いっきり外で遊びたい気分になりますね♪

昨日は久々に掃除を頑張ったぞ!嫁さんに以前から言われてはいたものの、なかなかできずじまいで…。おかげで部屋がピッカピカ♪
嫁さんもいつになく機嫌が良かったです^^
ペットのオシッコ失敗後の処理って大変ですよね!特にカーペットにされた時には、がっくりです^^;一度、本にお酢を薄めて拭くと匂いが取れやすいって書いていた記憶があったので、試してみたんだけれどあれは最悪でした(涙)部屋中お酢の匂いが充満!家族中からクレームの嵐でした^^;
ソーラーパネルで発電した電力は交流電流なので、直流電流に変換しないといけないんだよ!知ってた〜?変換する時どうしても電力をロスしてしまうんだって!もったいないよな〜
帰ってからの話だけれど、今日は愛犬のトイプードルをお風呂に入れてあげる予定なんだ!最近お腹の調子が悪いのか下痢が続いている。それで毎回洗ってあげているんだけれど部分的だからね^^;今日はしっかりと洗ってあげるね♪


週末にリフォームが完成した友人の自宅に行く際にもっていく手土産を買いに、明日行くんだけれどどこのお店がいいかな?食べ物を持っていこうと思うんだけれどな〜それとも物の方がいいのかな?
白髪って抜くと増えるから抜いてはダメって、昔言われたけれどあれって嘘らしいですよね!毛根が痛むから抜くのはよくないらしいけれども、白髪が増える事はないですってね。因みに抜いても、また同じ白髪が生えてくるんだって!

ヘーベルハウス新築住宅に最近住み始めた後輩がいるんだけれど、気密性が高くってスゴ〜く静かなんだって!新しい家っていいよね〜なんだかリフォームしたくなるね^^;