読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 グランドライフって何?

住友林業の新築住宅を建てている方がいるんだけれど、日に日に大工作業が進んでいる!帰りは夜なのではっきりと見えないけれど、通勤途中は明るいのではっきりと確認できる!さて今日はどこまで進んでいるかな?

この前の雨で会社に傘を忘れてきてしまっているから、今日は雨が降りそうだけれど大丈夫かな・・・^^;予備を持っておかないといけないね♪それよりも傘を社に忘れてくるなって話かな?
昨日の晩にね、家の愛犬が真っ暗な廊下を見て何かを眼で追っているんだよね~ 「ヤメテ~」って思わず言っちゃった^^; 人間には見えない何かを犬は感じとっていたのでしょうか・・・。怖い~~

近頃は、インターネットで簡単に住宅ローンの借り換えの審査を行えるので、店舗にわざわざ行く必要もない銀行もありますよね♪便利な世の中になったものです。でも知らないとこの便利さをりようできないですよね。

今回の東日本大震災の影響で、各地の地震発生予測に見直しが入っているようです。東京でも、マグニチュード7クラスの地震が起こる確率の期間が短くなってなってきています。個人でも地震対策を考えておかないといけませんね。
今日は仕事が早く終われる予定なので、ご飯を私が作ろうと・・・。大丈夫なの!と思っているあなた!料理本のとおりに作れば大丈夫なんです^^;IHは火力も調整しやすいので私でも何とかなりますよ!
明日は飲み会だ~今回はいつものメンバーで!!このメンバーは、最近結婚ラッシュ♪
近々子供が生まれる友達もいるんです。
最近、大画面の液晶テレビの価格がスゴ~く下がってきているのご存知ですか?
アナログ放送が終了する頃に購入した方にはガッカリかもね^^;
でも、古いテレビの方にはある意味チャンスかも…。

木造住宅も最近は、地震に強い住宅として造られていますが、やはり地震には鉄骨住宅が安心なように感じます。パナホームセキスイハイム積水ハウスなどの鉄骨住宅を、次ぎ建てる機会があれば検討したいものです!