読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住宅メーカーについて調べてみましょう!

住友林業の木達をご存知でしょうか?高価な住宅として知られる住友林業ですが、木達はローコスト住宅として比較的安く建てる事ができるって口コミで見たよ!今度展示場に行ってみよううかな?冷やかしだけど^^;
本日は快晴だ~と言いたいところだけれどやや曇り気味^^;微妙~な天気だね。これも、明日が雨の天気予報なのが原因だろうね。
昨日で、ようやくヤマ場の仕事が終了しました^^しばらくの間、ゆっくりできるかな~でも次の仕事のための下調べを始めないといけないので、あまり悠長にもしていられないね。でも、休養は大事なのでしばらくはゆっくりします^^v

そういえば、育毛剤や発毛剤の中には購入後、気に入らなければ全額返金してくれるシステムがあるんだって!知ってた?すっごい自信だよね!確か、M?1発毛育毛ミストっていったと思うんだけど・・・。


皆さん、家の地震対策ってされていますか?会社の同僚は、家具を固定したり、食料の備蓄をしたりと、何かと備えをしているようですが、私は何もしていません^^;危機感なさ過ぎかな?
今日の晩、そう仕事が終わってからですが、釣りに行く予定です^^v かなかな時間が作れず久々の釣行なので、釣れるのかどうかが不安です! ま~釣果はそんなに期待せず、久しぶりの釣りを楽しんできます^^
最近、早起きが出来ていない・・・。
ちょっと怠けているな~頑張らないと!!
みんなが寝ている時に頑張ってこそ差が生まれるもんね!
気合いだ~

住宅ローンは借換えを行うと金利が安くなり返済額が安くなる場合がありますよね。その借換えは普通、他の銀行に借換えの借換えが条件だっとと思うのですが、最近は自行借換えなるものがあるようで、顧客の囲い込みとも言われていますよね。我々消費者にとっては、メリットのような気がしますがね^^;


家を建ててから相当時間が経過しているのですけれど、設計当時収納スペースを多くとっていたので、物置には困りません^^v納戸やウォークインクローゼットなど、ホントに大きくスペースをとっておいてよかったなと思っています。