住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス グラヴィス・ヴィラについて調査!

住友林業の新築住宅を建てている方がいるんだけれど、日に日に大工作業が進んでいる!帰りは夜なのではっきりと見えないけれど、通勤途中は明るいのではっきりと確認できる!さて今日はどこまで進んでいるかな?

今日は朝から雨模様^^;こんなな日は自宅でゆっくりとくつろぎたいものです!日頃、しないような整理や片付けなどなど、このような日を有効的に利用したいものです♪

昨日、愛犬用にグリーンドッグでフードを購入!インターネットで購入できるからスッゴク便利ですよ♪そんで、超~届くのが早くってよく利用しています。ちょっと高いけれど品質がよいものばかりで、自慢じゃないけれど家の犬は病気知らずです^^v


そういえば、最近テレビの価格が下がってきていますよね♪欲しかったけれど、高かったから我慢していてホントによかったと思うよ!今度、電気屋さんで3Dのテレビでも見積りしてこようかな^^


これから家を建てられる方には、TOTOシステムバスにあるホッカラリ床がおすすめ!どうしても乾きの悪いお風呂場だと直にカビが発生します。掃除も大変ですからね。
今日は、朝礼の日です。大体1ヶ月に1回くらい当番が回ってくるのですが、なかなか人前で話をするのには馴れません^^; これも場数なのでしょうけれど、あまり好きではないですね・・・。

ね~知ってた~明日スッゴく天気が悪いんだって!
ベトベトでイヤだよね~(>_<)なぜか今日から憂鬱だよ!
そんな日って、出掛けるの嫌だよね。でも、うちの犬の散歩は行ってあげないとね!


トヨタ自動車から「AQUA」というハイブリッド車が発売されましたよね!
なんと世界最高の燃費なんだとか!?
でも、実際購入して走行したら、絶対に公表されている距離も走らないよね!なんでだろう?


コンセントのたこ足配線って危ないんですよね。特にテレビの後ろなどの目に見えないところ!こまめに掃除をする人だといいんでしょうけれど、放っておくと誇りまみれに・・・^^;これが火事の原因にもなるんだって(汗