住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住宅メーカーを考えてみませんか?

積水ハウスから新しい商品が発売されましたよね♪テレビCMでも放送されていましたけれど・・・。何でしたっけ(汗 忘れちゃいました^^;確か太陽光発電システムやエコキュートに家庭用蓄電システムなんかがセットになっているような住宅だったんですけれど。


今日の雨は凄いですね^^;朝からラジオで道路渋滞が凄いって言ってます。参ったな~この前会社にギリギリだったから早めに行こって心掛けているんだけどな^^;

昨日は、本当に眠たくて11時ごろに寝ちゃいました^^;エッ!?遅いって?そんなことないでしょう~私は基本、1時くらいまでは起きているんですが、この頃は、眠くってちょっと早寝ぎみです!
あ!そうだ。昨日もキッチンのブレーカーが落ちたんだよね~ちょっと弱いんじゃないのってくらいよく落ちます。食洗器とオーブンレンジなんか同時に使ったら確実ですね^^;


日本プロ野球選手のアメリカ大リーグ移籍が多くない?
このところ頻繁にニュースで報道されているよね!
やっぱり大リーグは良いのかね~
寂しくなるよね。

今日は、夜のドラマを見る予定!落ち着いて観るために早く片付けをしておかないとね♪
満足にテレビを見ている事も出来ません。
明日までが期限の図書館で借りてきた本!
どうしよう?
完全に忘れていたよ?
人気の本なので延長できないし、最悪だ!
今日中に読めるかな?自信がないな?

最近って、スタッドレスタイヤをレンタルする事もできるんだってね!しかも、保管する場所がない人のためにタイヤを保管するサービスもあるのだとか!昔はレンタルなんてなかったから、ほとんど使用しないのに無理してスタッドレスタイヤを購入したりしてましたが、雪国でない人にとっては借りれるのは便利ですよね♪

家を建ててから相当時間が経過しているのですけれど、設計当時収納スペースを多くとっていたので、物置には困りません^^v納戸やウォークインクローゼットなど、ホントに大きくスペースをとっておいてよかったなと思っています。