住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス フィーマについて調べてみた方教えてください!

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな?


今日は湿度が高そうですね。
髪のふんわり感がもたなさそう^^;ちょっと硬めのヘアワックスでセットしなくちゃね♪
もうそろそろ美容院かな^^;まとまりが無くなってきてるものね。

昨日、家の愛犬の体調がよくなくて超下痢状態!夜中寝ているときに、なんかピチャピチャ聞こえるなと目を覚ますと、フローリングに粗相していました^^;底から拭き掃除をしたので、少し眠いです。

最近、スキーやスノーボードをする人の人口が激減しているようです!私もそのうちの一人なのですが、最近めっきり行かなくなりましたね^^;大きな理由は特にないのですが、現地まで遠いというのが大きな理由かな?因みにこちらは関西です^^
スマートフォンには、テザリングっていう機能があって、その機能さえあればパソコンなどでインターネット通信ができるそうなんですけれど、知ってました?これって、使い方によっては、スマートフォンだけで家庭用のインターネット通信がまかなえてしまうのでは・・・^^;
今日は、帰宅してから愛犬の散歩に行く予定です!なかなか相手をしてあげられないから、少しの時間でも散歩に連れて行ってあげないとね♪でも、仕事早く終われるかな^^;

明日の予定は、仕事終わりに友達と飲みに行きます♪ この年になると、なかなか友達とは会えないからスッゴク久しぶりなんだよね!ほとんど仕事の愚痴になってしまうんだけれど^^;

地球以外に水が確認された惑星がいくつか確認されたようですね。水が存在するということは、生命体が生存していても不思議ではないといいます。これだと、ますます宇宙人が存在してもおかしくない証明になったんじゃないですか?
旅行に行こうと思うのだが、家の防犯が気になる^^;ホームセキュリティーサービスを頼むにはお金がかかるし、かといって何もしないのもどうなのか?ま~泥棒に入られても何もとられるものが無いんですけれどね^^;