住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス フィーマを知ってますか?

住友林業のmamatoって知ってる?忙しいママのために家事や生活がしやすいように考えられた間取りなんだって!30の参考プランも用意されているそうだよ!
この前、雨は降ってなかったので釣りに行ったんだけれど、海の天候はまったく別物でした。雨は降るは、風は強いわで、まったく釣りにならず^^;ホントに行って帰ってくるだけに終わってしまいました(涙)
昨晩、なんだか寝苦しくって、布団を蹴飛ばしてお腹を出して寝ていたようです^^; そのせいか、朝からお腹の調子がいまいちよろしくないです(涙)正露丸飲んでおかないと(汗

家のトイプードルのトリミングなんだけれど、最近上手かった人が辞めてしまって上手にしてくれないんだよね!今度、一度違うトリマーさんの所に行ってみようと思っているんだけれど、大丈夫かちょっと心配。
この前、釣りに行ってきたんだけれどこれがまったくの当たりなし^^;
悲し~
最近アオリイカの姿を見ていないような・・・。
次こそは、でっかいイカ釣るぞ~^^/
今日は、会社で会議があったような・・・。なぜか記憶がありません^^; しかも議事録の当番が当たっていたような気がします^^; 今日は仕事が忙しいのに嫌だな~
明日も勉強の予定だ!セミナーにも週末行かないといけないし、試験はあるしで大忙しだね。ちょっと休息したい気分^^;来月くらいからはゆっくりできそうなんだけれどね・・・。
今年は、節電節電でエコグッズが大人気!洋服だと冬はヒートテックに、夏はクールビズ!会社によっては、少しでも涼しく私服OKになった企業もあるのだとか・・・。
新生銀行って最近人気あるんだって!金利が安いって会社の同僚が言ってたよ。なんでも、人気急上昇なんだって!銀行の借り換えも考えないといけないから、一応候補として調べてみるか!