住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

金利の推移について調べてみた方教えてください!

ビーエコルド カジュアル グリーファーストっていう積水ハウスの次世代スマートハウスがあるそうなんだけど、太陽光発電システムとか燃料電池が評判らしいよ。これからは、自宅で電気を創りだす時代なんだね!
今日のこの天気!凄く紫外線が気になりますよね^^;実は曇っている日でも相当な紫外線があるらしいですよ!曇りだからって油断しているとすぐ真っ赤になってシミなんかの原因になりますよね。気をつけましょうね~

昨日、家の愛犬の体調がよくなくて超下痢状態!夜中寝ているときに、なんかピチャピチャ聞こえるなと目を覚ますと、フローリングに粗相していました^^;底から拭き掃除をしたので、少し眠いです。

この前、仕事から帰ってきたら、玄関にウンチ!家のプードルのしわざです。思わず踏んじゃいそうになった^^;ちゃんとしつけしないとね(汗)

中国からレンタルしている「パンダ」って年間数千万円のレンタル料がかかっているんだって知ってました?でも、パンダによる経済効果は年間数十億円ともいわれてるから、やはり人気は凄いんですね!関西だと和歌山にいるようなので、一度見に行ってみようかな♪
今日帰りに実家に寄るんだったな~パソコンを直して欲しいって言っていたような・・・。何が悪いっていってたっけか?果たして直せるのかな^^;簡単な事だと直ると思うんだけれど、買い替えも考えておかないといけないって、言っておかないと!!

ちょっぴりお腹周りのお肉が気になるな~
最近ホントに食べすぎだ!
よ~し!!
明日は、早起きして愛犬とランニングだ~
いつまで続くのだろう、このダイエット^^;

大リーガーのイチローってホント凄いよね!あの年齢になっても、まだトッププレイヤーで活躍をしているところが凄い!相当な練習や自己管理がすばらしいんだろうね♪同じ年代の男性は見習わないとねいけないね^^;
ヘーベルハウス新築住宅に最近住み始めた後輩がいるんだけれど、気密性が高くってスゴ~く静かなんだって!新しい家っていいよね~なんだかリフォームしたくなるね^^;