住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

金利の推移が気になりませんか?

積水ハウスの里楽ですが、近頃は老夫婦だけではなく、若い家族にも人気が高まっているようですよ!無駄なスペースをなくして生活スタイルに合った間取りができるように考えてくれるのもその要因だそうです!

いい天気ですね♪なんだかボ~っとしちゃいます^^
こんな日には、庭のお手入れをするのが良いですね。
今の季節に植える植物は何がいいんだろうね?

昨日は、家のトイプードルが出場するドッグスポーツの打ち合わせ&特訓でした^^私は仕事でいけなかったのですが、嫁さん曰く調子がよく頑張っていたとの事!!今回は期待できるかな^^;

この前、家にゴキブリが出たんだけど嫌だよね~久しぶりに見たのでホントびっくりでした!大きな黒いゴキブリは家の外から入ってくるんだって知ってました?前にテレビでやっていたので本当だと思うんですが・・・。


なでしこジャパン澤穂希さんが、FIFA年間最優秀選手に選ばれましたよね♪
おめでとう~^^/
授賞式には着物姿で登場!お似合いでしたよね☆

今日は、フローリングのワックスがけを嫁さんに頼まれてんだよね!実はあまりしたくないんだけど・・・。だって面倒なんだもん。いろんなものを移動しないといけないし、乾くまでワックスがけしたところを歩いちゃダメだし。あ~憂鬱だ^^;

明日になってしまうそうなんだよね~先週注文した本!インターネットで注文したんだけれど、在庫ありって書いてあったから発注したのに時間差でなくなったってどういうことなの?がっかり(涙)でも、ようやく明日到着するようだから我慢するか!

最近流行りのLED電球だけど、ホントにエコなの?って思いませんか?蛍光灯でも十分省エネなんじゃないの?
蛍光灯よりも遥かに高価なLED電球は、それだけの価値はあるのでしょうかね?

キッチンってホントよく汚れるよね^^;あまり掃除をしない家庭だから余計なんだろうけれど、それにしても汚い!年末の大掃除しか真剣に掃除をしないからなんだろうな~ちょっとづつでも掃除をしていれば、年末が相当楽になるんだろうけれど、なかなかこれが出来ません^^;