読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

外壁塗装が気になりますよね。

住友林業の新築住宅を建てている方がいるんだけれど、日に日に大工作業が進んでいる!帰りは夜なのではっきりと見えないけれど、通勤途中は明るいのではっきりと確認できる!さて今日はどこまで進んでいるかな?

わ~最悪だ!メッチャ雨じゃないですか!今日の仕事は、電車で行かないといけないんだよな~ベトベトで満員電車乗るの嫌だよね^^;何とか車で行けないかな~でも渋滞がさらに凄いか・・・。諦めて電車で行くとするか。


昨日の月、見ましたか?無茶苦茶でっかかったですよね!!
見てないんですか~残念!でも時間帯によって、どうしてあんなに月は大きかったり小さかったり見えてしまうんだろう?
これは、まだ解明されていない事らしいですよ!不思議だね。
今更ですが、家を設計する時に玄関をもう少し広くとっておいたほうがよかったな~と思っています。家族が今は少ないけれど、それでも靴で溢れかえっています^^;片付ければいいんだけれども、根本的に狭いようなきがするよね!

先日、メバルやガシラを狙いに釣りに行って来たんだけれど強風でまったく釣りにならず・・・。せっかく時間をつくって行ったのに(怒)自分の腕が悪いだけか!?

今日は、会社で会議があったような・・・。なぜか記憶がありません^^; しかも議事録の当番が当たっていたような気がします^^; 今日は仕事が忙しいのに嫌だな~


次のお休みに、友達達とバーべキューの予定です^^v 私はじゃんけんに負けて、お肉の当番(汗 一番出費の多い役が当たってしまいました^^; どうしてこんなにくじ運無いんだろう・・・。
太陽光発電の訪問販売員がよく言う、地域のモデルハウスになっていただけたら特別価格にて取り付けをいたしますって言う手法は、悪徳な商法の場合があるそうですよ。注意しましょうね!
アキュラホームの住宅って、ホント安いですよね^^カンナ社長としても有名なアキュラホームの社長が仰るには、安くても良い家は建つとの事!高くて良い家が建つのは当たり前ですものね!