住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス シャーウッド 縁の家について知ってますか?

今日は、めっちゃいい気分です^^/快調?♪友達が新築住宅を建てたので、お庭でバーベキューをしようと計画しています!当日もいい天気だといいのにな?

今日は快晴ですが、予報では雨だったようなきがします。せっかく長靴を先日購入したので、履いて仕事に出かけようと思っていたのにがっかりです^^;長靴の初デビューは、もう少し先になりそうです^^

昨日の晩御飯は、私が頑張って作りました!
嫁さんがお出かけで留守にしていて、外食するのもお金がもったいなく思い頑張りました。
私的にはイマイチだったのですが、子供には好評でした♪


あ、この前近くの分譲地が凄く安い価格で販売されていたんだけどちょっとショックだよね?オレん家の新築建てた時の半額程度なんだもんな?


中国からレンタルしている「パンダ」って年間数千万円のレンタル料がかかっているんだって知ってました?でも、パンダによる経済効果は年間数十億円ともいわれてるから、やはり人気は凄いんですね!関西だと和歌山にいるようなので、一度見に行ってみようかな♪

今日の夜、友達と食事に行く予定です^^ 久々に焼肉を食べに行こうという話になり、今朝からワクワクです! なかなか家で焼肉を食べないようになったので、こんな時にたくさん食べないとね♪
明日の仕事帰りに釣りをして帰ってくる予定をしている。だから、夜のうちに釣り道具を車に用意しなくてはいけないんだよな~道具足りなかったら今日は買いに行かないとね♪楽しみだ^^/

皆さんは、自宅のカーテンって自分で取りつけされましたか?私は自分で取り付けたのですが、カーテンレールの取り付け位置にすごく苦労しました。上にし過ぎると、カーテンのしたが空いてきたりするんですよ。因みに、普通はカーテンレールを取り付けてから採寸するのでそんな事にはならないと思いますがね^^;


東京スター銀行のスターワン住宅ローンは、預金連動型なので貯金額分と同額のローンに金利がかからないので、手元にあるのに繰上げ返済したのと同じになるから貯金額の多い人には最適なのかな。