住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 大樹とは!?

おはよ~
昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。
でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)
なぜだよ~
金利が安いから期待していたのによ~
ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪
今日のポカポカ陽気は最高ですね^^vこんな日はどうしても眠たくなっちゃいますよね^^;仕事中気が付くとキーボートを押したまま意識が飛んでいるっとことないですか?私だけかなぁ~
昨日は、久しぶりに愛犬のオシッコ失敗がなかった♪いっぱい誉めてあげて、ご褒美のおやつをあげたんだよね!すっごく喜んでいたけれど、今日はどうなるか分からないのが辛い^^;お留守番時間が長いから仕方ないか・・・。

最近、仕事や遊びで帰りが遅い^^;おかげでネットショッピングで買い物をした品物を受け取ることができない(涙)運送屋さんもう少し遅く来てくださいm(__)m
あ、そうそう。最近ではノマドワーカー用に電源カフェと言われるお店ができ始めているようです。名前の通り、電源をお店側が供給してくれているようなのですが、まだ一部都会にしかないようですね^^;


そういえば、今日は嫁さん帰ってくるの遅くなるって言ってたな~送別会だったかな?嫁さんの会社多いんだよね~送別会。晩御飯どうしようかな~作ってもいいけれど面倒だから買って帰るかな^^;


明日は、歯医者に行かなくてはいけない・・・。どうも好きになれないんですよね^^; 歯医者を好きな人って居るのでしょうか? 私は、小さい時からよく通っているので、怖い思いしかなくて・・・。今からすでに嫌です^^;
皆さん自宅で電波時計を使用していますか?我が家はリビングに電波時計を置いています。昔は時計が遅れていて危うく遅刻ってこともありましたが、今はホント正確な時刻を表示してくれているので助かっています^^


トイレのリフォームって意外と自分でできちゃったりするんだよね!器用な人だと簡単にしてしまうそうだよ!特に便器だけ交換なんて、新しい便器を買ってきて交換するだけで、リフォーム費用がかなり節約できちゃうよね♪今の世の中、自分でできることはしなきゃいけないね。