住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

固定金利の口コミ!

レンタルオフィスを仕事で使いたいと思うんだけれど、なかなか見つからないね^^;住まいが田舎なので近くで探しているんだけれど、オフィスが貸し出されている多くは都心部。やはり需要が多いからだろうね・・・。


今日はあいにくの大雨ですね。たまにはこんな天気もいいのかなと思うこのごろです。車に乗っているときのこの雨粒がボディーにあたる音がなぜか好きなんです^^皆さんそんなことないですか?

昨日の晩御飯は、私が頑張って作りました!
嫁さんがお出かけで留守にしていて、外食するのもお金がもったいなく思い頑張りました。
私的にはイマイチだったのですが、子供には好評でした♪


あ!そうだ。昨日もキッチンのブレーカーが落ちたんだよね~ちょっと弱いんじゃないのってくらいよく落ちます。食洗器とオーブンレンジなんか同時に使ったら確実ですね^^;

テレビを見ていると、中庭のある家がたまたま何かの番組で紹介されていて、メッチャ気に入ってしまった^^;どうしてもあんな家に住みたいんだけれど、リフォームしたら一体いくらくらいかかるんだろう?この安月給じゃ無理かな^^;
今日は、フローリングのワックスがけを嫁さんに頼まれてんだよね!実はあまりしたくないんだけど・・・。だって面倒なんだもん。いろんなものを移動しないといけないし、乾くまでワックスがけしたところを歩いちゃダメだし。あ~憂鬱だ^^;


明日は、会社が出勤日だけれど休めそうな感じ^^
久しぶりに自分の時間ができそう!
溜まっている録画した番組を一気に見ようかな?

消費税ってどうなるんだろうね~?上がるんだったら、車や家を消費税上がる前に買っとこう~と思う人もたくさん居るだろうね♪ やっぱり家なんかだと消費税だけでも馬鹿にならないからね^^; 結局、住宅ローンを組むだろうけれど・・・。


住友林業には憧れがあるんだよね~今は安い家に住んでいるけれで、いずれはきっと木造の立派な住宅に住むぞ!!って考えている^^いつになるかわからないけど、そんな目標の一つのハウスメーカーなんだよね♪