住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

外壁塗装について知ってます?

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。
銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;
何でだろう?
年収はクリアしていると思うんだけれどな~

今日の天気は昨日と打って変わって凄い荒れ模様です。とにかく風の強さに驚いています!さっきスマートフォンで確認すると、警報がでているみたいだ。なるほど納得の荒れ模様だね。
昨晩、子供の相手にゲームに付き合わされ目の奥が痛い^^;
最近のゲームって凄くリアルで見入ってしまいました!
昔とすごい違いだね。
これから住宅ローンを組む方っていいよね~金利は安いし、フラット35みたいな金融商品がたくさんあって、羨ましい!だって35年間もこの低金利で固定だと安心じゃない?

北朝鮮のニュース見ました?!!今後の動向が気になるところではありますが、平和な世の中になってほしいものですね。
今日は朝からやけに眠いな~ よく寝ているつもりなんだけれど、どうも疲れがとれていない・・・。これって枕が悪い(合っていない)ことも考えられるのかな? また、ニトリに枕を見に行こうかな^^;

太陽光発電の訪問販売員が、明日もう一度たずねてくるって言ってたな~この前説明を散々聞かされたんだけれど、また来ますので考えておいてくださいと言われ、見積りも持参してくるって話だったかな?面倒だな~
今年は、節電節電でエコグッズが大人気!洋服だと冬はヒートテックに、夏はクールビズ!会社によっては、少しでも涼しく私服OKになった企業もあるのだとか・・・。
旅行に行こうと思うのだが、家の防犯が気になる^^;ホームセキュリティーサービスを頼むにはお金がかかるし、かといって何もしないのもどうなのか?ま~泥棒に入られても何もとられるものが無いんですけれどね^^;