住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 Smart Solaboを考えてみませんか?

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;)
ここだけが雨であって欲しいっててことないですか?遊びに行くことは決まっているんだけれど、あいにく当日は雨!でも小雨だから、現地は晴れていてほしいことってありますよね。今日はそんな状況です^^;


昨晩はゲームのやり過ぎでちょっと寝不足気味!この年になると、睡眠不足が応えます(T_T)いい加減ゲームから卒業しないとと思うんだけど、止められないんだよね?最近のゲームってホント面白いから・・・。

最近の車って車内の空間を広く取っているから、バンパーなんて飾りみたいだよね^^;だから、柱なんかに当ててしまうとバンパーだけに収まらないんだよね~高くつくなぁ


皆さん、家の地震対策ってされていますか?会社の同僚は、家具を固定したり、食料の備蓄をしたりと、何かと備えをしているようですが、私は何もしていません^^;危機感なさ過ぎかな?

今日の晩、そう仕事が終わってからですが、釣りに行く予定です^^v かなかな時間が作れず久々の釣行なので、釣れるのかどうかが不安です! ま~釣果はそんなに期待せず、久しぶりの釣りを楽しんできます^^
明日は、会社が出勤日だけれど休めそうな感じ^^
久しぶりに自分の時間ができそう!
溜まっている録画した番組を一気に見ようかな?
太陽光発電に関するニュースを見たんだけれど、発電量の多い月って一年中でいつが多いか知ってますか?
8月と思われている方多いんじゃないですか?
実は6月なんだって!理由は、8月だと熱によって変換効率が低下するんだとか?
住友林業の和楽っていう商品があるんですけれども、主要な部分に国産の木材を使用しているそうで、和風住宅を好む方には人気の商品だそうですよ!いいな~って思うけれど、ちょっと私には価格が高くて無理っぽいよね^^;