住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

ヘーベルハウスの口コミ!

住信SBIネット銀行って、ネット銀行で初めて住宅ローンの販売が1兆円を超えたらしいよ!最近特にこの銀行は金利が安いからね~やっぱり人気があったんだね♪

今日は雨です。
通勤は車で峠越えをするのですが、採石場がある為、通る道は砂や土まみれ。
雨でも降れば車はドロドロです(T_T)
だから雨は嫌いだね!

きのうは、宿題があったのにず?っとテレビにくぎづけ!気が付いたら0時になってました^^;それから少し頑張ったんだけれど、眠さに負けてしまった。

ペットのオシッコ失敗後の処理って大変ですよね!特にカーペットにされた時には、がっくりです^^;一度、本にお酢を薄めて拭くと匂いが取れやすいって書いていた記憶があったので、試してみたんだけれどあれは最悪でした(涙)部屋中お酢の匂いが充満!家族中からクレームの嵐でした^^;
スマートフォンには、テザリングっていう機能があって、その機能さえあればパソコンなどでインターネット通信ができるそうなんですけれど、知ってました?これって、使い方によっては、スマートフォンだけで家庭用のインターネット通信がまかなえてしまうのでは・・・^^;

今日は、先日受験した試験の合否発表が出る予定です! 超~ドキドキものです^^; もし落ちちゃったらもう一度試験を受けに行かなくちゃいけないし、何よりもお金がかかるんだよね(汗 落ちたら怒られるだろうな・・・。

明日は、住宅ローンの繰り上げ返済の相談に銀行にいく予定なんだ!会社も途中で抜けていく予定なんだけれど、嫁さんは行けるのかな?最悪一人になるけど、何とか総返済額を減らさないとね!


住宅ローンの借り換えを考えたんだけれど。
返済中に大きな病気をしてしまうと、保険に加入できなくなるため借換えをできなくなる事もあるんだとか・・・。
木造住宅も最近は、地震に強い住宅として造られていますが、やはり地震には鉄骨住宅が安心なように感じます。パナホームセキスイハイム積水ハウスなどの鉄骨住宅を、次ぎ建てる機会があれば検討したいものです!