住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

セキスイハイム ミオーレについて知ってました?

積水ハウスのビーエコルドって、平屋と二階の設定があるんだって、老後の生活を迎える方用だったりとか、共働き用だったりとか、いろんな選択肢がある住宅みたいだね。
昨日の天気予報と、今のテレビで放送された天気予報違うんじゃない?晴天を期待していたのに~ちょっと曇っているじゃない?せっかく今日は、太陽光発電の最高記録が達成できると思ったのに~!

昨日、家の愛犬の体調がよくなくて超下痢状態!夜中寝ているときに、なんかピチャピチャ聞こえるなと目を覚ますと、フローリングに粗相していました^^;底から拭き掃除をしたので、少し眠いです。


最近、仕事や遊びで帰りが遅い^^;おかげでネットショッピングで買い物をした品物を受け取ることができない(涙)運送屋さんもう少し遅く来てくださいm(__)m
消費税増税の動きが止まりません。低所得者に年間1万円の支給が提案されているようですが、はたして今後どのように進んでいくのやら・・・。

今日は,仕事が終わったら晩御飯を食べにいくよていなんだ!いいだろ~ 外食はよくするほうだけれど、仕事終わりが遅いから仕方ないよね^^; で、何食べようかな?カレーかそれともうどんか?どっちも捨てがたいな^^v

明日、荷物が届く予定なんだけれど遅れずに来るかな^^;週末には必要なものなんだよね~私も帰りが遅くなりそうだけれど、頑張って荷物を受け取れる時間に帰ってこないとね♪
最近のエアコンって自動掃除機能が付いていてお掃除楽チン、と言ってはいるけれどホントに掃除しなくてもいいのかな?リビングのエアコンは掃除がいらないタイプなので何もしていないけれど大丈夫かな^^;

旅行に行こうと思うのだが、家の防犯が気になる^^;ホームセキュリティーサービスを頼むにはお金がかかるし、かといって何もしないのもどうなのか?ま~泥棒に入られても何もとられるものが無いんですけれどね^^;