住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス イズ・オーダーの口コミや評判

住友林業のマイフォレストGSをご存知でしょうか?なんでも、地震エネルギー吸収パネルというものが標準装備になってっるんだって。これからは大事だよね!地震に強い家って^^

本日は晴天なり~ってくらいの良い天気♪こんな日は仕事なんかしている場合では・・・^^;起こられちゃうね。でも、こんないい天気には思いっきり外で遊びたい気分になりますね♪

昨日の昼間に新聞の集金がきた。ちょうど嫁さんが留守だったので、私が立て替えたんだけど、このお金をもらうのをよく忘れるんだよね~お小遣いせいだからきちんと貰っておかないと、少ないお小遣いがあっという間に・・・。

あ、そうだ!先週、うちの近くにある準備中だったドッグカフェがようやくオープンしたんだよね♪こんな田舎にできるなんて珍しいから今度行く予定なんだ!
最近、コード付きの掃除機が重たく感じて掃除をするのが辛い^^;しかも離れすぎると、コードの差し替えをしなくてはいけなく面倒で仕方が無いです(涙次に掃除機を買うときは、絶対にコードレスの掃除機にしようと考えているんだ!


今日は仕事が終わってからお風呂場の掃除を頼まれている^^;あまり好きじゃないんだよね~でもちょっとカビが付いてきているから綺麗にしないとね♪

あ~明日は庭の掃除をそろそろしないといけないな^^;ガーデニングもしないとね♪もう木がすごく多い茂っていて剪定の時期のよう!自分でできるかな?それとも植木屋さんに頼むか?う~ん考えどころだ!!
住宅ローンの借り換えを考えたんだけれど。
返済中に大きな病気をしてしまうと、保険に加入できなくなるため借換えをできなくなる事もあるんだとか・・・。
アキュラホームの住宅って、ホント安いですよね^^カンナ社長としても有名なアキュラホームの社長が仰るには、安くても良い家は建つとの事!高くて良い家が建つのは当たり前ですものね!