住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

外壁塗装の特徴って!?

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;)


本日は晴天なり~ってくらいの良い天気♪こんな日は仕事なんかしている場合では・・・^^;起こられちゃうね。でも、こんないい天気には思いっきり外で遊びたい気分になりますね♪


昨日は、家のトイプードルが出場するドッグスポーツの打ち合わせ&特訓でした^^私は仕事でいけなかったのですが、嫁さん曰く調子がよく頑張っていたとの事!!今回は期待できるかな^^;


この前、家にゴキブリが出たんだけど嫌だよね~久しぶりに見たのでホントびっくりでした!大きな黒いゴキブリは家の外から入ってくるんだって知ってました?前にテレビでやっていたので本当だと思うんですが・・・。
テレビを購入しようと前から思っているんだけれど、次から次えと新しい機種が登場する!その度になんだか大きなサイズのテレビを進める家電屋さん。本当にリビングサイズに合っているインチ数を勧めているのだろうか?
今日は、会社で会議資料を作成する予定!あ~面倒だ!会議ばかりしているのもどうかと思うしね。もう~仕事忙しいのに資料のために大事な時間がもったいないよね。

明日は、借換えの相談に東京スター銀行に行く予定です。今日の仕事の具合によって、来週に予約を変更してもらわないといけないんだけれど、行けるかな?借換えをするとどれくらい得をするんだろうね?
スマートフォンってカーナビのような機能も利用できるって知ってました?テレビも見れる機種もあるし、音楽だって聴けちゃう。しかも、インターネットに繋がっているから、最新の情報だしね!カーナビが必要なくなる時代がくるかもしれませんね。

新生銀行って金利が安いって評判がいいよね♪会社の同僚も借換えをしたみたい。聞くところによると、かなり返済金額を減らす事ができたんだって!羨ましい限りだ^^;