住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

マイホーム 間取りについて知ってました?

あ~目覚めが悪いよ~
昨晩、リビングで横になりそのまま夢の中!起こしてくれたみたいなんだけれど、疲れていたせいか全く起きず、目覚めたのはなんとAM5時!!背中が痛い(涙)


今にも雨が降りそうな天候ですね^^;今日は傘が必要かな?車通勤だけれど、駐車場から会社まで歩くのに濡れちゃいそうだから要るんだよね~


またまたパソコンがトラブった昨夜、直すのに手間取りました^^;
こんな時は、インターネットで何でも調べられるので助かります^^
でも、故障したパソコンだけだと調べられないけれどもね!
知ってました?犬にはシングルコートとダブルコートの種類があるって!ダブルコートの犬種は、毛が生え換わる時期があって基本的に抜け毛が多いと言われている犬種だそうだよ!

円高が更に進み輸出関連企業に大打撃な昨今ですが、一般消費者には恩恵がありますよね♪輸入品などが通常よりも安く購入する事ができます!買うぞ?


今日は仕事が早く終われる予定なので、ご飯を私が作ろうと・・・。大丈夫なの!と思っているあなた!料理本のとおりに作れば大丈夫なんです^^;IHは火力も調整しやすいので私でも何とかなりますよ!

あしたは、甥っ子達が遊びに来る予定!あげるおやつでも用意しておいてあげないとね♪でも、家にはおもちゃがないから暇するだろうな~庭でキャッチボールでもして遊ぼうかな^^;まだ小さいし家の庭でも十分だろうな。
フローリングの冬場の足元が寒いので、床下暖房のリフォームを考えたんだけれど高いのかな?性格上リフォームを実行するとなると、その他のリフォームも必ず追加でしたくなるはず!きちんと予算は決めておかないといけないな^^;


インテリア家具って最近どんどん安くなっていないですか?やっぱり海外製の有名ブランドの家具は高価ですが、IKEAニトリで売られている家具って本当に安いですよね^^消費者にとっては、良い時代になったものです!