住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス ビーエコルドの口コミや評判

リビングのカーテンがこの頃傷んできた!ずっと日差しを遮ってくれているんだものね!お疲れ様と言ってあげて、新しいものを新調しようと考えている。インテリアコーディネイトというのでしょうか?色とか選ぶの難しそうだね!
風が強く、磯の香りがほんのりしていますね~これは、雨の気配がします!いつもこの香りがすると、しばらくしてから雨が降り出すんですよね^^;なぜでしょう?風向きが影響しているのでしょうかね^^;

昨日で、ようやくヤマ場の仕事が終了しました^^しばらくの間、ゆっくりできるかな~でも次の仕事のための下調べを始めないといけないので、あまり悠長にもしていられないね。でも、休養は大事なのでしばらくはゆっくりします^^v

あっそうだ!住宅ローンの金利が下がっているから借り換えをすれば、総返済額が少なくなる方もいるそうですよ!面倒ですが調べてみる価値ありじゃないでしょうか?
部屋の模様替えをしたいけれど、いっそうのことリフォームもしたい!だって、新築の時よりもはるかに所々が傷んできている。仕方が無いかな^^;


帰ってからの話だけれど、今日は愛犬のトイプードルをお風呂に入れてあげる予定なんだ!最近お腹の調子が悪いのか下痢が続いている。それで毎回洗ってあげているんだけれど部分的だからね^^;今日はしっかりと洗ってあげるね♪
明日は、住宅ローンの繰り上げ返済の相談に銀行にいく予定なんだ!会社も途中で抜けていく予定なんだけれど、嫁さんは行けるのかな?最悪一人になるけど、何とか総返済額を減らさないとね!
シリコン入りのシャンプーって洗った後の髪はキレイだけれど、頭皮にはすごく悪いって知ってました?何でも毛穴にシリコンが溜まって抜け毛や薄毛の原因になるんだって!?
リビングの窓の結露が凄いんだけれど・・・^^;家を建てる時に窓をペアガラスにしようと考えたんだけれど、予算オーバーで仕方なく(涙でも最近は、標準で窓ガラスがペアガラスになっているので羨ましいです(TT)