読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

セキスイハイム 楽の家の特集!

リビングのカーテンがこの頃傷んできた!ずっと日差しを遮ってくれているんだものね!お疲れ様と言ってあげて、新しいものを新調しようと考えている。インテリアコーディネイトというのでしょうか?色とか選ぶの難しそうだね!
小雨の嫌な天気です。この前、車洗ったばかりなんだけどな~どうせ降るならいっぱい降ってもらいたい気分です!勝手なわがままですが^^;だって、凄い斑点模様に車がなっちゃうんですよ!洗ったばかりなのに・・・。

昨日、仕事が急に休みになって家にいると外壁の塗り直し(リフォーム)の営業マンがやってきた。知らない間に調べられていて、どうやら結構痛んでいるらしい^^;一緒に見て回ったんだが本当に痛んできている様子が見れた。どうしよう・・・。
あ、そうだ!先週、うちの近くにある準備中だったドッグカフェがようやくオープンしたんだよね♪こんな田舎にできるなんて珍しいから今度行く予定なんだ!

今回の東日本大震災の影響で、各地の地震発生予測に見直しが入っているようです。東京でも、マグニチュード7クラスの地震が起こる確率の期間が短くなってなってきています。個人でも地震対策を考えておかないといけませんね。

今日は仕事が終わってからお風呂場の掃除を頼まれている^^;あまり好きじゃないんだよね~でもちょっとカビが付いてきているから綺麗にしないとね♪
太陽光発電の訪問販売員が、明日もう一度たずねてくるって言ってたな~この前説明を散々聞かされたんだけれど、また来ますので考えておいてくださいと言われ、見積りも持参してくるって話だったかな?面倒だな~
レーシックって知ってます。視力回復手術ですけれど、聞くだけでちょっと怖いですよね^^;でも、家の嫁さんはレーシックをして0.03くらいの視力から1.5まで回復したんですよ!レーザー治療で手術を行うそうなんですが、ちょっと焦げ臭い匂いがするって言ってましたよ!やっぱりちょっと怖いかな^^;
エアコンや冷蔵庫は、古い機器を使用していると、相当な電力を消費しているようです。電気代の節約や節電には新しい家電製品を購入するのも効果的な方法ではないでしょうか?